2012年01月06日

脂肪吸引術後7日目

やっと術後1週間が経ちました。

今日は、仕事に行きましたが、階段の上り下りが一切できず1つ上の階に行くにも全てエレベーターを使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

他の方のブログを見ると、1週間前後がピークというコメントを見かけるのですが、私は回復が遅いのか(そう思いたい)まだまだと言った感じです。
誰もが通る過程でしょうが、回復の兆しが見えないので不安もあります。

今日の勤務は病院内を歩き回る、立ち仕事というか歩き仕事だったためか、お昼前には脚がパンパンに腫れていました。
浮腫みすぎて、座ると太もも裏が押しつけられて、それが痛いです。

痛い痛いばかり言っていますが、何が痛いのか冷静に考えてみたところ、よく皆が言うひどい筋肉痛は耐えられる痛みで大したことはありません。

私の場合は膝上の浮腫みで膝が30度くらいしか自力で曲げられず、それを無理に曲げようとすると太もも裏がつったような痛みが走ります。
この痛みが一番つらいです。

歩き方もこの膝の浮腫みのせいで多少前傾ぎみで、足も十分にあげられないため、しょっちゅうつっかかってしまいます。

院内の見知らぬスタッフにまで「脚けがされたんですか?」と心配されてしまいました。

明日から3連休。多少は回復してほしいです。

体重53.4kg(前日53.4kg) 体脂肪率14.9%(前日16%)

太ももから膝まで太さが一緒(笑)膝裏の内出血がなかなか消えませんふらふら
脂肪吸引術後7日目脂肪吸引術後7日目

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。